Friday, April 23, 2010















バレンタインデーの週末に、ハワイ島へ神殿訪問してきました。
6月の結婚記念日には、毎年、神殿に入ることにしてるんやけど、今年は、赤ちゃんが生まれるすぐ後ということで、ちょっと早めに神殿訪問でお祝い。ちょうど、バレンタインデーってこともあって、ダブル祝。

夜には、コナの海沿いをブラブラして、”横浜ビストロ”というレストランを発見。日本食に飢えてるエイチと私にとって、最高のお祝いディナーでした。しゃぶしゃぶ食べちゃったあ。

このバラは、別にエイチがくれた訳でなく(笑)、テーブルに飾ってあっただけで〜す。付きだしの小皿ものもめちゃおいしかったぁ。


No comments: